広く、浅く、美しく。時々深く

オタクの徒然。広く、浅く、美しく。時々深くを座右の銘に声優、ジャニーズ、ハロプロの3本でお送りします。

声ヲタとジャニヲタと時々ハロヲタ

この世に生まれて20歳とフニャララ年、もしくは17歳と○ヶ月。
そこそこのいい大人なのにインフルエンザになり自宅療養で暇をもて余しているのではてなブログを書いてみたよ。




タイトルに書いた通り

声ヲタ、ジャニヲタ、ハロヲタ

の3本で生きています。

当面はこの3本でお送りする予定ですが意思の弱いヲタクなので他の事も語りだす可能性大




自分から声は絶対かけられない小心者のヲタク、
なので当然趣味を共有できる友人が少ないヲタク、
いつまでも受け身ではダメだとようやく気づいたヲタク、
何かの間違いでこのブログをみてくれた方、読んでくれた方、お友達になってやってもいいよって方いたら仲良くしてください。




だって、いないんだもん、見つけられないんだもん。声ヲタとジャニヲタ兼業してる人はいても、ジャニヲタとハロヲタ兼業してる人はいても、
ハロヲタと声ヲタ兼業している人はいても、声ヲタとジャニヲタとハロヲタ兼業してる人は見つけられないんだもん。


本当どこに隠れているの??



以下、そんな私のヲタクスペック




- ○声ヲタ

そう私は声優ヲタクである。

兼業の中でも1番の古参、おもにKiramuneKiramune Official Siteという2匹のネコが支配しているレーベルが大好き。初見の9割の人がキラムネと読みますが正式にはキラミューンと読みます。

時々ネコに憎しみを抱きながらその中でもTrignalを推し続け6年


とにかく最新の単独ライブを見てください。

youtu.be

ほわほわして可愛いでしょ、カッコいいでしょ(盲目)



2018年はレーベル全体で横浜アリーナでライブがありました。

2days 2公演
公演時間が約6時間超とヲタクの持久力がためされるライブとなっています。
2公演で6時間ではないからね、1公演6時間だからね。15:00開演でも終演21:00(満足度120%)



youtu.be


youtu.be

今年は西武ドームで2daysやります、
チケット絶賛発売中


○ジャニヲタ

そう私はジャニヲタである。

2014年秋なぜかV6(三宅坦)の沼に引っ張られ2015年のコンサートに参加し、今となっては空白の2016年を過ごし、2017年のコンサートに参加し、2018年の滝沢歌舞伎御園座にて未知の世界、ジャニーズJr.SnowManと兼任するとになった(渡辺坦)

youtu.be

V6 最新のMV
集合体恐怖症の私はこのMVに出てくる悪魔の実に見立てたフルーツがを見ることができずMVを見れていません。
なので、代わりにみてください!(大事再生回数)


youtu.be

滝沢歌舞伎御園座にて思わず
「格好いい」
と言わずにいられなかった曲
あのときは6人が、どこの誰かも分からなかったな(遠い目)
お願いだから一度見てみて、2次元好きな人、2.5次元好きな人どうか一度でいいから!!


ちなみに、私の推し渡辺くん
ベレー帽の顔面がとにかくいい塩顔男子です。


○時々ハロヲタ

そう、私は時々ハロヲタである。

2016/11/23なぜか私は大阪でモーニング娘。'16のコンサートをみていた。それからは、地元に来てくれたときは他のオタ活と重ならない限りは参加してるくらいスタンスのなので時々ハロオタと名乗らせてもらう。

誰が好きと言われれば小田さくらちゃんと牧野真莉愛ちゃんだけどコンサートにいって一番輝いてる子をファミリー席から双眼鏡で追うスタイル


youtu.be

公式はMVしかなかったんだよ。
本当はコンサート映像見てほしい。
コンサート見てない人は

娘。のなんにもわかっちゃない(強気)

女の子が命光らせてながら歌って踊る姿は芸術。









以上、今回は簡略的に書いてみましたがそのうち好きになった経緯とか、オススメポイントとか書けたらいいな。



3つ全部好きでいてくれなくていいからこんな私と友達になってくれる人募集中です。

とにかく、語れる友達が欲しい。